公立大学法人 奈良県立医科大学附属図書館(奈医図=ないと)のブログです。

看護師さん、研修医さん③

このタイトルでブログを書くのは3回目

はてなブログに引っ越ししてからは初めてです。

ほかのタイトルにしようかと少し迷ったのですが

やはり、職員の延滞者の中ではこの2つの職種が

群を抜いているので、継続することにしました。

 

「仕事が忙しくて、なかなか図書館に来ることができない」 

そうおっしゃる方、とても多いです。

でも、図書館の入口には【返却ボックス】があるのですよ。

無人開館時時間外でも十分返却は可能です。

ただし、DVDは破損のおそれがありますので

通常開館時に、メインデスクまでお持ちください。

 

あすの午後には、各課のボックス『督促状』をいれさせて

いただきますので、速やかに返却をお願いします。

 

(harugasumi)