公立大学法人 奈良県立医科大学附属図書館(奈医図=ないと)のブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

週明けには …

2週間前、卒業予定者の延滞者リスト(学籍番号)を掲示。 それと同時に、メールでも督促を行いました。 その結果、3分の1の方から返却があり、それ以外にも おひとりの方から、3月上旬に返却する旨のお返事を いただきました。 医学科、看護学科あわせて、…

「令和と万葉集」

公大協(公立大学協会)図書館協議会の講演会が、 本日、本学教養教育棟1階第1講義室で開催されます! 演題は、「令和と万葉集」。時間は、13:30~15:00 元号『令和』は、万葉集からの出典によるもの。 奈良県立万葉文化館より、講師をお招きし、史料とし…

ことし卒業される方へ!

医学科6年生、看護学科4年生のみなさん、 お手元に図書館の資料はございませんか? ございましたら、速やかに返却をお願いします! 遥か昔に借りて、返却したかどうか不安な方、 図書館階段踊り場の掲示板に延滞者の学籍番号を 掲示しましたので、よ~くご…

ニュースレター第114号!

ニュースレターの最新号が配信されました! www.naramed-u.ac.jp 注目記事は、イベントの開催(講演会)。テーマは「万葉集」。 興味をお持ちの方、ぜひ、ご参加を! (harugasumi)

至急、返却をお願いします!

今年度卒業予定のみなさん、 今年度末で退職、転勤をされるみなさん、 お手元に、長期にわたり延滞されている 図書館の資料は、ございませんか? ございましたら、至急、返却をお願いします! 紛失の場合は、資料の代金を弁償していただきます! 借り逃げは…