公立大学法人 奈良県立医科大学附属図書館(奈医図=ないと)のブログです。

3分の2。

お察しのいい方は、もう、お気づきですね。

無人開館に関するアンケートのことです。

きょうは、アンケート開始から20日目3分の2です。

でも、回収のほうはまだ半分の100枚(配布枚数 約200枚)

にも届きません。

 

最初の10日間は、割と順調だったので20日目には、

少なくとも100枚は超えるかなと思っていたのですが。

なかなか、思いどおりにはいかないものですね。

 

先生方医学科の学生さん、そして事務系職員さんからは

たくさんの回答をいただきました。

でも、看護師さん研修医さん看護学の学生さん

もう少し、ご意見を聞かせていただけないかなっていう感じです。

 

あなたの『ひとこと』図書館変えましょう。

ぜひぜひ、ご回答よろしくお願いします。カワィイ〓 のデコメ絵文字

 

(harugasumi)