公立大学法人 奈良県立医科大学附属図書館(奈医図=ないと)のブログです。

やっちゃいました !!

ブログを書こうとして、先週分を振り返ってみると

『アンケート』というまったく同じタイトルで、

1日おいてアップしていました。内容もほぼ同じ。

 

すでに、アップしたことを完全に失念していたのです。

日ごとに物忘れが激しくなったと常々感じていましたが

とうとう、やっちゃいました !!

 

そのアンケートですが、各科(課)ボックスへの

配布が、無事終わりようやくスタートを切ることができました。

回答用紙は、図書館の回答箱、またはメインデスクまで。

回答用紙は、ダウンロードもできます。

【PDF】    【Word】

メールで送信する場合は、下記のアドレスまで。スマイルマーク の画像

 

   library@naramed-u.ac.jp

 

(harugasumi)