ニュースレターでもお知らせしていますが、手続きに見えられる方が
少ないため、あらためてブログでもお願いします !!
職員のみなさまにお使いいただいている『入退館カード』。
職名によって利用年数は異なりますが、有効期限はすべて最終年の
3月31日です。年度末で有効期限をむかえ、さらに継続される場合は、
メインデスクで更新手続きをお願いします。
4月当初は、混み合いますので3月中に手続きをお済ませください。
また、今年度末で転退職される方は、メインデスクにご返却ください。
職名別の有効期限は下記のとおり。ご不明な点はメインデスク
(内線2294)までお願いします。
(6年間) 教員(助教以上)・事務系・看護師・技師(薬剤・放射線・臨床検査等)
(2年間) 研修医
(1年間) 博士研究員・ 研究生・専修生・医員・ 非常勤医師・非常勤講師・秘書
*1年間の方は、毎年更新が必要。
(harugasumi)