公立大学法人 奈良県立医科大学附属図書館(奈医図=ないと)のブログです。

オピニオン。

閲覧室の入口にそっと佇んでいる【オピニオン・ボックス】

みなさんのご要望を今か今かと待ち構えています。

 

ご要望の9割以上を占めているのが、図書のリクエスト

度々リクエストを下さる熱心学生さんもたくさんおられます。

学生さん目線の選書の中には、時折、思いもかけないような

素敵なものがあったりします。今後ともよろしくお願いします。

 

でも、利用者ご要望はリクエストだけではないはず。

昨年末には、こんなご意見も。

「寒いです」

この一言だけが、書かれていました

切実ご意見、ありがとうございます。

 

ご意見ご要望の回答は当館ホームページ【オピニオン】

ご覧いただけます。上記の「寒いです」の回答は、No.215です。

 

予算の許す限り、みなさんのご要望にお応えしていきたいと

思っております。利用に関すること、施設・設備に関すること

その他諸々、率直ご意見お待ちしています。

 

(harugasumi)