公立大学法人 奈良県立医科大学附属図書館(奈医図=ないと)のブログです。

ブログ一新。

きょうから、はてなブログに引っ越しです。

気分も新たに、図書館からのお知らせやその時々の話題などをしたためていきますので

ご愛読よろしくお願いします。

 

きょうは、仕事始め

カレンダーの並びがよく、9日間もお休みがあったため久々の出勤です。

結構仕事がたまっていたりもしますが、無理のないようボツボツとこなしていこうかなと

思っています。

 

気になっていた【長期延滞資料】【督促状】郵送後の年末からきょうにかけて

かなり戻ってきました。とは、言ってもそのほとんどが医学科の学生さん。

看護学科の学生さん、早めの返却よろしくお願いしますね。

 

なお、過去のブログは、こちらからご覧いただけます。

 

(harugasumi)